2018年4月17日火曜日

卒業コンサルティング





本日は、卒業コンサルティングのご案内をさせて頂きます。


Asami-Parisのコンサルティングの卒業を間近に控え、
この半年間、Asami先生より学んで参りました、
《ハイヒールの哲学》をお伝えするレッスンを行います。


以前のBlog『イタリア友人から貰った人生の使命』
で綴らせて頂きましたが、


『あなたの人生の使命は、
日本人に正しい靴の選び方と
正しい歩き方を教えること』



ハイヒールを日常に履かれている方でも、
ハイヒールとは全く縁のない方でも、
「ハイヒールで正しく美しく歩きたい」と思われている方の
お手伝いが少しでも出来れば嬉しいと思っております。


お近くで、ご都合の合う方がおられましたら、
《ハイヒールの哲学》をお伝えさせていただきたいです


日時:56日(日)、57日(月)
   お時間は、ご相談に応じさせて頂きます。

場所:神戸市「舞子駅」「舞子公園駅」周辺

時間:90
   準備と合わせてまして実質120分程度

内容:・ハイヒールで正しく美しく歩くために必要なストレッチ
   ・素足のエクササイズ
   ・ハイヒールを履いての実践エクササイズ
   ・女性の表現力を高める上半身のストレッチ



モニターレッスンにご興味のある方は、
お名前・ご連絡先を記載して
以下アドレスへご連絡頂ければ嬉しく存じます。
saintaurelie.seiko@gmail.com


モニターレッスンのため、先着1名さまの募集となります。 
決まり次第、募集は終了させて頂きますので
ご了承くださいませ。 
受付終了致しました。


ご不明な点、気になる点がございましたら
遠慮なくご連絡下さいませ。



神戸より愛を込めて



Saint-Aurelie  
Seiko




0 件のコメント:

コメントを投稿