2017年11月14日火曜日

ハイヒールのオーラ



週末に家族で出掛けた動物園で
とても美しくただならぬオーラを
放っている女性がいることに気が付きました

そして、かなり高いハイヒールを
普通に履かれている方がいることを
とても嬉しく思い、
そのことを主人に報告しました


その後すれ違った際に直感的に
そのハイヒールでの美しい立ち姿と歩き方から
Asami-Paris ÉBLOUISSANT 
Kumiさんであると確信したのです


私たち夫婦のお気に入りの栄養学の
Dr. Weston Priceの本を
ÉBLOUISSANTの「常識を疑ってみる」で紹介されていたこと


また、同じ神戸にお住まいと
伺っていましたので
いつかお会いしたいと
思っておりましたが


ハイヒールとは一番無縁な
動物園でお会いできるとは
夢にも思いませんでした 


お互いに1歳児の母親であることを
再認識致しました


ASAMI-PARISに師事されている方の
ハイヒールでの立ち姿・歩き方は


ただただ美しく惹きつけられ
こんなにも素晴らしいオーラを
放っていることを再認識し


これからより精進していこうと心に誓いました



神戸より愛と感謝を込めて


Saint-Aurelie    Seiko



0 件のコメント:

コメントを投稿